電解マーキング印刷ワークショップ~オリジナルボトルを作ろう!~



金属に印刷できる電解マーキング印刷を使って自分だけのアウトドアボトルを作りましょう。
XS製版サイズの中に4種の絵柄を描けば、並べた配置も、ランダムな配置も自由自在!
素材はステンレスなので、フタを含めたボトル全体に印刷できちゃいます。さらに今回はお好きな缶バッジがおひとつ付いてきます。約1時間のお気軽、お手軽にできちゃうワークショップで世界に一つのボトルをつくって夏をエンジョイしましょう~~~☀



 -------

【日時】
2018/7/30( 月 )
①13:00-14:00ころ
②16:00-17:00ころ

【定員】各回2名程度
【料金】2,000円
【できるもの】アウトドアボトル ×1、お好きな缶バッジ ×1

※原稿作成は 20 分程度を予定しています。原稿はデータでの持ち込みも可能です。その際アートボードを製版サイズ 800×20 mmに設定し作成いただけるとご案内がスムーズです。
※XS製版サイズより大きい場合や4種より多くの柄の配置をご希望の方はご相談ください。
※ステンレス製の水筒をご持参することもできます。ただし、ステンレスにコーティングがされていると印刷できません。持ち込みの水筒に印刷する場合、参加費用は 1300 円となります。
※アウトドアボトル:( 素材 ) ステンレス・パッキン、( 容量 )580 ml、食器洗い機対応、冷水専用

受付終了しました!またの開催をお楽しみに!
お申し込みはこちらから、お待ちしています!

人気の投稿